ヤマイママとマメ3つ

子宮頸がん・全前置胎盤・アレルギーなど数多くのヤマイと戦うヤマイママと家族の記録

ヤマイママとマメ3つ

【ALS】母の声を、自由を、命を奪ったALSを私は一生許せないと思う。

こんにちは。ヤマイママこと宇佐めぐみです。

 

先週末、母の容体が急変し、昏睡状態を繰り返し最後は眠ったまま天国へ旅立ちました。

 

f:id:usafumi:20190714123746j:image

 

母はありがとうありがとう私は幸せでしたと言葉を残していました。

 

母との闘病生活が終わり、やっと母が苦しみから解放された事に少しホッとしております。

 

母のことを思い出しながら少しずつ記事を書いていこうと思います。

 

ひよこ豆さんの軌跡を残していこうと思います。

 

ツイッターやDMでたくさんの事を教えて頂きました。ありがとうございました。

 

正直まだ実感すらわいていません。これからジワジワと悲しみの波が押し寄せてくるんだと思います。

 

その時はまた話を聞いて頂けたら嬉しいです。

 

今後ともヤマイママと豆3つをよろしくお願いします。